熟女でもギャルでも、風俗嬢だったらなんでもいいです。そんな風俗通いが止められない僕の体験談です。

欲求不満状態の熟女

この前久しぶりに風俗で遊んできたんですが、ものすごいスケベな嬢が相手だったので報告します。ムスコを随分と使っていないと、不能になってしまいそうなので、定期的に刺激をしてもらうようにはしている程度で風俗にかよっています。しかしながら、嫁とは、もうそういう関係を持つ気にはなれず、かと言って、若い年代の女の子には興味が持てず、もっぱら人妻系のデリヘルで刺激してもらっている次第です。今回は人妻というよりも熟女に近く、ちょっと値段が安いデリヘルにしすぎたかなと対面時こそ後悔もしましたが、プレイが始まるとその後悔も一掃されました。これぞ性欲を持て余した熟女といった感じの典型で、何も言わずに即尺です。シャワーに入ったのかも確認することなく、しかもディープスロート。ちょっと最近元気がないんだよねという私の一言に俄然やる気をだし、近年なかなかないくらいのギンギン状態にさせられると、おもむろに綺麗にしてあるから大丈夫とAFまでしてくれました。

超好みのGAL嬢とのプレイ

しばらく仕事が立てこんでしまい、随分と風俗遊びからも遠ざかっていたんですが、久しぶりに時間が出来たので、ここぞとばかりにデリヘルを呼んじゃいました。前々から風俗サイトでチェックしていたちょっとコストがお高めなデリヘルなのですが、これまで頑張った自分へのご褒美ということで、奮発しちゃいましたね。高級デリヘルらしく、顔出しはしていないので、ボーイさんにこちらの好みを伝えると、Eカップでスタイル抜群の22歳の嬢がおすすめということで、彼女を指名しました。まつげにまっち棒が何本なるのかというくらいに目元がバッチリなGAL全開の嬢が登場です。いい感じの小麦色に映えまくりの純白の下着。下はTバックでずらしてみると、つるつるマン○でした。ボーイさんの言った通り、スタイルは抜群で、GAL系のセクシー女優にいてもおかしくないほどのレベル。さすがはハイコストなデリヘルに採用されただけはあるなという感じでした。パイパンを使った素股は極楽でした。
新宿の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

仕事で溜まっていたこともあったけど

久しぶりに風俗で遊んできました。しばらく仕事で忙しく、まったく余裕がなかったので、半年以上もご無沙汰な状態でした。デリヘルを呼んだのですが、若い子はやばかったですね。オナニーをする暇もなかったという状態だったのもあり、即フェラで5分足らずであっさり放出させられました。たっぷり系のEカップバストは、ちょっと重力に負けちゃっている感はありましたが、好きなタイプの釣鐘型のバストが良かったですね。22歳と年齢の若い嬢なのにも関わらず、テクニシャンだったのが良かったですね。受け派ですか?それとも攻めるのが好きですか?なんて質問をしてきたのも良かったですね。いっつもは攻めるのが好きなタイプなのですが、溜まっていたのをあっさりと抜かれたこともあり、今回は受けでお願いしました。結果的にこれは正解だと思いました。一回既に抜かれているのに、バスルームではパイズリで発射。ベッドに行ってからは、素股と極上フェラで発射させられました。